新サービスのご案内② 浴室(風呂釜)の追い炊き配管除菌クリーニング

2020年1月28日

新サービスのご案内



IMG_4106
浴室の風呂釜にある追い炊き配管のクリーニングが始まります!(近日中)

追い炊き配管の内部には、長年の使用により菌や汚れが残留しており、追い炊きを使用する事で浴槽に流れ出してしまいます。
近年の健康志向でニーズの高まっている追炊き配管クリーニング。大隅では当店のみ(当店調べ)のサービスです。
それが満を持してサービス開始致します!


~おそうじ本舗の追炊き配管クリーニングのポイント!~
①お醤油の「キッコーマン」様が開発した「ルミテスター」と言う診断機を使い、汚れの残留を数字で確認が出来ます!
単に洗剤を投入するだけの他店様のクリーニングでは、汚れの残留具合が確認できません。
おそうじ本舗では機械を使い正確に測定が可能なので安心です!
②業界最高水準のオリジナル「ファインバブル」発生装置で汚れを浮かせて落とします!
近年高速道路SAのトイレ等で「ファインバブル」で掃除をしている、と目にされたことはございませんか?
「ファインバブル」とは水の粒子を細かくする事で、汚れの内部に水が入り込みやすくなり、汚れを落としやすくなるお水の事です。
「ファインバブル」を使っているおそうじ屋さん、なかなかないですよ!笑



追い炊きをすると嫌な臭いがする、新生児を綺麗な産湯に疲らせたい、そんなお客様はぜひお問い合わせくださいませ!



お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop