鹿屋市で退去時のキッチンシンククリーニング!

2020年3月24日

今回のクリーニング内容です!



今回はキッチンと浴室の一部のクリーニングです。

キッチンはシンクのみ磨きました!
鏡面研磨サービスでは無い為鏡面までの仕上げは行っておりませんが、強い傷は消せなかったのが残念です。



IMG_20200324_090543
クリーニング前のシンクです。

水アカや油汚れ等でくすんでしまっています。
大隅は全国一シリカと呼ばれる成分が強い水アカで、非常に除去が困難です。

当店では特殊研磨で磨き上げ、艶を復元させます!



IMG_20200324_104207
クリーニング後のシンクです。

先ほどの様なくすみは無くなり艶が生まれました!
鏡面にしてもすぐ傷が入ってしまうので、これくらいがちょうど良いかもしれないですね。笑

新しいご入居者様がご満足いただけますと幸いです。



IMG_4217-e1580980176572
~感染症の予防・リスク対策に『除菌清掃』開始!~

感染症のリスクヘッジにご活用ください!

感染症とは、環境内に存在する病原性の微生物(ウイルス)が人体に侵入して発症する病気です。
ウイルスは水分を含んでおり、乾燥した空気にさらされると、水分が蒸発します。すると、ウイルスは軽くなって活発に浮遊できるようになります。
冬の寒さなどで体温が下がった身体は、抵抗力が弱まります。弱った状態になると、ウイルスが体内へ侵入しやすくなります。
特に抵抗力が弱い子供、お年寄りは感染しやすい為、予防を徹底することが重要です。

IMG_4106
~今一押しの『浴槽の追い炊き配管除菌クリーニング』!~

おそうじ本舗が今一番お勧めする、大注目のサービスです!

この追い炊き配管、実は非常に汚れています、、、。
それもそのはず、ご家庭ではまともに掃除のしようがありません。
しいて言えば発泡効果のある洗剤等で洗浄するしかないと思います。

今までの業者のクリーニング方法は、専用の高圧洗浄機の様な物でクリーニングする方法が一般的でした。
ですが、どうしても配管自体に負担がかかり、破損の可能性も高いものでした。

おそうじ本舗では今までの方法とは異なる、配管に優しい除菌方法を確立いたしました!



IMG_4107
~新サービス!『ドラム式洗濯機除菌クリーニング』!~

他店ではまねの出来ないドラム式洗濯機のクリーニングサービスです!

ドラム式洗濯機はクリーニングが出来ないものと一般的にされてきました。
ですが、おそうじ本舗の技術でこの春サービス開始いたしました!

IMG_4216
~全国展開開始!『壁紙染色』!~

壁紙(クロス)は張り替える時代から染め変える時代となりました!

壁紙は長年の使用で、キッチンや焼き肉の油煙、タバコのヤニ、カビ等で汚れてしまいます。
壁紙の張替えは時間も費用も処分での環境負荷も非常にかかるものでした。
そんな壁紙の張替えが、染め変えることで劇的に楽なものとなりました!

Screenshot_20200204-173837-e1580805582597
~定期クリーニングサービス実施中~

2時間で好きな個所のクリーニングを行います!
例えば、1時間掃除機がけ、もう1時間で窓掃除。
他にも、0.5時間でトイレ掃除、もう1.5時間でお風呂掃除。
組み合わせ自由です!

※エアコンの分解清掃等の料金は正規料金となります。
※料金は税抜き金額となります。
※3時間等、時間が追加となる場合は1時間当たり別途5,250円発生いたします。



鹿屋市笠之原町に、大隅地方唯一の『おそうじ本舗』が開店します!

東串良町にて開業し2年と少し、皆様のご愛顧によりついに鹿屋市に開店します!
場所はユニクロ様向かい、(有)池田仏壇笠之原店様横となります!

とはいえ、お客様のお宅に伺う仕事ですのでほとんど不在となります。
ご来店の際は事前にご連絡いただけますと幸いです。

より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるように、重々努めてまいります!
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。



令和元年9月度、12月度
鹿児島県内おそうじ本舗売上ランキング1位!

開店3年目の快挙!
これも皆様に支持されての結果です!
お客様にお礼申し上げます!



DSC08015
当店は、おそうじ本舗「ハイレベル」サービス認定店です!

元営業マンである代表が考えるハウスクリーニングとは、、、。当店の店舗紹介をご覧下さい ☞ こちらをクリック。



  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. 見積もり後作業希望
  8. 日程相談
  9. 駐車スペースの有無
  10. 性 別
  11. 今後案内を希望する
  12. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください 確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop